2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/06/16 19:28


こんにちは!



目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)



私がダストで働き始めて、はや1ヶ月。


そこで、商品紹介のブログを始めることにしました!

 


第1回目は、夏が近づくとついつい欲しくなっちゃう


トロピカルなカゴバッグのご紹介です!





こちらは60sのカゴバッグで、手描きであろうお花のイラストがなんとも素敵です。


片面の中心には大きいシェル、もう片面には"TONGA"の文字。




大きさは縦29cm、横36cmと結構存在感抜群で


マチも17cmあるので、なかなか大容量です。


一ヶ所、持ち手の付け根の葉っぱが取れかけてます。m(._.)m



晴れた日の公園で。


ちょっと優雅にリゾートで。


ちょっと浮かれた気分で持ちたいバッグです。


そんなこのバッグとのおススメコーデをご提案!




とことんリゾートな感じにしてみました。


ナチュラルなイエローのロングワンピースに


ウッド素材のエキゾチックなピアス。


そして小さな貝のネックレスに


これまたシェルのブレスレット。


貝づくしです。笑


すべてダストで揃います!


バッグ以外も順次ネットにアップしていきます。




最近は梅雨に入ってジメジメした天気が続きますが

もうすぐ来る眩しい夏に向けて


気分を上げていきましょう(๑・̑◡・̑๑)!