2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/07/31 14:05





こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


久しぶりの更新になってしまいましたm(._.)m

皆様先日は台風大丈夫でしたでしょうか。

近ごろ自然災害が多いので皆様もどうぞお気をつけ下さい。



今回は、先週のフジロックもあり

野外フェスの季節がやってきた!という事で

ロス帰りのロックTをご紹介したいと思います!





最近巷ではロックTがトレンドらしく、

雑誌の特集などでもよく見かけます。

その中でも特によく見るのが

このAC/DCのロックT!





着丈66,肩幅55,身幅53と女性にはゆったりサイズ。

アームホールが広めで

袖口も大きいので

合わせるボトムをコンパクトにすると

メリハリが効いて可愛いです。




右袖の前後と左見頃の裾付近に

切り込みのような穴がありますm(._.)m





個性のあるロックTですが

シンプルで合わせやすいデザインなので

この夏、大活躍しそうです。

そして今回のコーデ提案は

もちろんフェスコーデです!





女性にはビッグサイズめのTシャツなので

ボトムはコンパクトにショートパンツで。

スポーティなデザインで動きやすさ重視!

日差しの強い日には欠かせない

バゲットハットと

コンパクトだけど存在感のあるポシェット

ターコイズのネックレスで

夏らしいアクセントもバッチリです。

足もとはゴツめで防水性のある

トレッキングシューズとか履きたいですね。

今年のフェスアイテムは

是非ダストで調達してください(^^)



最近一瞬気温が下がりましたが

夏はまだまだこれからが本番です。

熱中症に気をつけて

今年の夏を楽しみましょう!

それでは今日も目白でお待ちしております(^^)