2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/08/05 19:24




こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


台風が去って、


また暑さが帰ってきましたね。


ちょっとだけ涼しくなった時は


暑い夏が恋しいような気もしましたが


実際暑くなってくると


ぐったりしちゃいますね笑


そんな今日は


こんな暑い夏をアクティブに過ごす為の


可愛いサロペットをご紹介致します。





OLD NAVY のヴィンテージで


いい感じにユーズド感あるベージュの


コンパクトなサロペットです。





総丈は最大で84cm、ウエストは82cm


股上26cm、股下10.5cm、


わたり35cm、裾幅32cmで


表記サイズはSサイズですが


日本だとレディースMサイズ相当かなって感じです。





結構どんな色でも合うので


中に着るTシャツやシャツを変えるだけで


雰囲気変えて着回せちゃいます。


そんな今回のコーデ提案はこちら。




晴れた日のお出かけコーデです!


サロペットに青空色のTシャツをオンして


首元にはOshKoshのドットバンダナ、


足元にはオーカーのNIKEヴィンテージスニーカーに


お茶目な車のイラストのトート。


ラインソックスを合わせても良さそうです。


全てダストで揃います(^^)


今回紹介したサロペットの他にも


ネットにアップしているので


是非チェックして下さい。


今日から甲子園も始まって


夏の終わりに向かって


カウントダウンが始まった感じです。


思い残す事のないように


夏を楽しみたいですね!


それでは今日も目白でお待ちしております(^^)