2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/08/26 19:24




こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


8月も終わりに近づいてきましたが


"まだまだ夏は終わらない!"


と言わんばかりの暑さが続いていますね…


そんな残暑の中でも


もうすぐ来る秋に、何を着ようかな〜なんて


考えてる時間が楽しかったりします。


そこで今日は、ちょっと秋を先取りして


ベロアのスカートをご紹介します。



少し褪せたワインレッドが素敵な


ベロアのロングスカートです。


ストンと落ちたストレートのシルエットが


とってもエレガントで


なおかつウエストがゴム仕様なので


気軽に普段使いできちゃいます。


ウエストは通常時68cmで


最大96cmまで伸びます。


総丈は98cmでマキシ丈って感じです。



ウエスト部分に数ヶ所アタリがありますm(._.)m



そんなこのスカートで


秋先取りなコーデのご提案です!




レトロなレースフリルがロマンティックなブラウスに


ヴィンテージのGUCCIのバッグに


これまたヴィンテージFerragamoのローファー


耳元には少し大きめゴージャスなピアスで


レトロなお嬢さんスタイルの完成です。


全てダストで揃います(^^)


今回ご紹介したスカートの他にも


ネットにアップしているので


是非チェックして下さい。


残暑が厳しくなりそうな雰囲気ですが


ルンルンで秋服を準備しながら


暑さを乗り切りましょう!


明日月曜はお休みになるので


火曜日、目白でお待ちしております(^^)