2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/09/11 19:11




こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


先週、9/7の金曜日は


DUST AND ROCKS 1周年記念でした!


当日の金曜や翌日の土曜、日曜も


たくさんの方に来店していただき


賑やかな1周年を迎える事ができました(^^)


近くから、遠くから、心の中から


お祝いして下さった皆様、


本当にありがとうございます!!


またこれから1年、宜しくお願いします!



と、言うことで今回は


1周年記念にたくさん登場した


ダストオリジナルのバッグ達の魅力を


ご紹介したいと思います。


まずはこちら、



ビッグサイズのトートバッグ。


カラーはオフとネイビー。


一番シンプル且つ使いやすいデザインで


レコードなんかも軽く入っちゃう


大容量が嬉しいバッグです。


内側にポッケが付いてるのもナイスです。


とにかくいっぱい入るので


学生さんなんかにもオススメです。




続いてはこちら、



かわいさと便利さを兼ね備えた


マルシェバッグです。


カラーはオフとブラック。


お買い物かごにすっぽりハマる大きさで


エコバッグ的な一面もありながら


使い込めば使い込むほど味が出て


普段使いでも、なんかちょっとオシャレな


そんな素敵なバッグです。


私はこの秋、マルシェのオフを


クッタクタになるまで使い込むつもりです。




最後はこちら、



その日の気分で使い方を選べる


便利な2wayバッグです。


カラーはオフとネイビー。


ライブ前は手持ちバッグとして、


ライブ中はショルダーにチェンジして


思いっきり楽しめちゃいます。


厚手のしっかりした素材なので


たくさん缶バッジを付けて


カスタムしてもへっちゃらです。


こちらも内側にポッケが付いてます。




以上3種類のバッグ、どれもかわいくて


使いやすいものばかりなので


お気に入りのものが見つかると嬉しいです。


さて、ここでそんな素敵バッグ達との


コーディネートをご提案します。


題して"DAR 1周年記念コーデ"です。




1周年記念にタンタンさんとコラボした


激アツTシャツのブラックに


Levis 501を細身にリメイクしたデニム。


裾のカットオフのスリットも可愛いです。


そこに先日ダストに来ていただいた


刺繍芸人グッドウォーキン上田さんの


コータローナー刺繍入りキャップ。


これがまた可愛いんです。


画像は2wayバッグですが


トートでも、マルシェでも、


バッチリハマるコーディネートです。


まだまだネット分も在庫ごさいますので


DAR 1周年記念コーデ、


是非チェックして下さい(^^)



外はすっかり涼しくなって、


コンビニにもおでんが出始めて、


もう"秋"って感じですね。


急な温度変化が激しい今日この頃なので


皆様も体調にはお気をつけください。


それでは今日も目白でお待ちしております(^^)