2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/09/30 17:53



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


台風24号“チャーミー”が接近していますね。


今年は本当に自然災害が多いですね…


ブログを書くたびに


「台風」とか「大雨」とか


毎度そんな話題を書いている気がします。



さて、そんな今日は


秋といえばチェック!という事で


先日たくさんネットにアップしました


チェックスカート特集をします!


まずはこちら。



ハイウエストがおしゃれな


ロングのタイトスカートです。


両脇についたパッチポケットと


後ろの深めスリットが


カジュアルとレディのナイスバランス。


総丈は88cmと結構長め。


ウエストは58cm(最大110cm)


けまわしは92cmです。


ボリューミーなトップスと合わせたい気分です。




続いてはこちら。



パッチワーク風のチェックが


暖かいイメージのラップスカートです。


とっても形の良いセミフレア。


巻きスカートになっているので


動くたびに裾が揺れて可愛いです。


大きなポケットも魅力的。


総丈は69cmと膝下程度です。


ウエストは65cm,けまわしは208cmと広め。


カントリーな雰囲気が秋にピッタリです。




お次はこちら。



ザ・タータンチェック!って感じの


ストレートラインのスカートです。


プレッピーな雰囲気抜群の一着。


総丈は75cm、こちらも膝下程度です。


ウエストは70cm,けまわしは104cmです。


リバイバルトレンドの紺ブレと合わせても素敵。



最後はこちら。



お行儀の良いチェックとプリーツが


グッドガールなスカートです。


総丈が78cmと少しだけ長めなので


ローファー×靴下のチラ見せで


秋のコーディネートを楽しみたいです。


ウエストは70cm,けまわしは204cmです。


チラッと入ったブルーのラインも◎




いかがでしたでしょうか(^^)


この秋大活躍しそうなチェックスカート達。


是非秋のお供に検討していただけると嬉しいです。


他にもたくさんネットにアップしておりますので


是非ご覧下さい!



台風24号、すごい勢力みたいですね…


皆様くれぐれも台風にはお気をつけください。


それでは明日はお休みになるので


火曜に目白でお待ちしております(^^)