2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/10/08 18:22



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


三連休最終日ですね。


皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


この三連休中の出来事といえば、


築地市場がついに移転しましたね。


築地は上京してすぐに一度行ったきり


それも滞在時間30分ほどだったので


もう少し満喫しとけば良かったな〜


なんてちょっと後悔しています。


平成が終わると共に


色んなことが変わっていきますね。


さて、そんな今日は


そろそろアウターが欲しくなる季節に


ユニセックスで着れる


あったかブルゾンをご紹介致します!



patagoniaのナイロンブルゾン。


裏は全面フリースになっているので


真冬でもへっちゃらなあったかさ。


タウンユースはもちろん、


本格的なアウトドアにももってこいです。


サイズは着丈が65cm、159cmの私が着て


おしりまですっぽり隠れます。


肩幅は59cm,身幅は60cm,袖丈は66cm。


表記サイズはLなのでかなり大きめです。


アウトドアウェアは


ジェンダーレスに着れるのも魅力の一つなので


パートナーとシェアするのもありですね。


それでは、そんな万能ブルゾンとの


おススメコーデを紹介します!



なんとなく、冬の築地に行くなら


どんなカッコしようかな〜


って考えながらコーディネートしました。


ブルゾンのでっかいサイズが


いい感じにダッドな雰囲気を醸してます。



インナーには90s'っぽい


マルチボーダーのタートルネック。


ボトムはDickesのワークパンツ。


ユーズド感のあるネイビーがいい色です。


ウエストは、差し色でホワイトのベルト。


全体がキュッと締まって良いです。



足元はヴィンテージNIKEのスニーカーで


動きやすさも可愛さも◎


裾はロールアップして


靴下をチラ見せしたいですね。


このコーデ、全てダストで揃います(^^)


是非このコーデで


アクティブな秋を満喫して下さい!


今回ご紹介したアウターの他にも


数点ネットアップしていますので


そちらもチェックしていただければ嬉しいです。


やっと台風が過ぎ去って


もうこれ以上自然災害がないことを祈るばかりです。


それでは、明日はお休みになるので


水曜に目白でお待ちしております(^^)