2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/11/18 19:13




こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


11月も半分を過ぎましたね。


寒くなってきました。


私事なのですが、ちょうど今週で


私がダストで働き始めて半年。


色んなご縁とたくさんの出会いで


私にとってすごく実りある半年でした。


感謝ばかりです。


これからも新人として


日々精進してまいりますので


何卒宜しくお願い致します!


と、いう事で本日は


先日ニューリリースされました


グンナイシリーズのご紹介を致します!


ネット販売は本日20時からを予定しております。


まずはこちら。



裏起毛があったかいグンナイパーカー。


まだ今くらいの気温だったら


ちょっと暑いくらいの暖かさです。


ぜひ大きめでゆったり着ていただきたい一着。


サイズ展開もM,L,XLの3サイズとなっております。


今年の冬はこのあったかパーカーと共に


乗り切っちゃってください!



続いてはこちら。



ずるずるサイズが可愛いグンナイロンTです。


このロンTも大きめが◎な気がします。


こちらもM,L,XLの3サイズとなっております。


脇に入った前後差スリットがいいアクセントになってたり


胸ポケットがあるのも嬉しいポイント。


もちろん単体でゆるっと着ても可愛いし


タートルネックなんかとレイヤードしてもグッドです。



最後はこちら。



フェミニンなデザインのグンナイチュニック。


こちらはレディースMサイズの


1サイズのみとなっております。


程よくあいた首元と


ヒラッとフレアになった


フレンチスリーブがなんとも素敵。


この型だけ「ROCK YOU IN A DREAM」のプリントが


バックに入っているのもポイント。


軽くて着心地のいい生地が


いい夢見させてくれそうです。



以上、3型いかがでしたでしょうか。


どれも可愛くて激おすすめです。


このグンナイシリーズを着て


毎晩いい夢見ちゃいましょう。



まだ11月半ばですが、毎年12月が近づくと


某フライドチキンのCMの曲が


頭の中を流れはじめちゃいます。


クリスマス、もうプレゼントを貰える歳じゃないですが


いまだに少しワクワクします。笑


その謎のワクワクを糧に


この冬を乗り切りたいと思います。


それでは、明日月曜はお休みになるので


火曜日に目白でお待ちしております(^^)