2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/11/25 19:40



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


11月は何かと「いい〇〇の日」が続くので


今日は何の日だろ〜と調べてみると


11/25は「OLの日」だそうです。


11月のうちになんと28個も


「いい〇〇の日」があるみたいなのですが


今日はその中でも数少ない


"いい"が付かない日でした(° °)


なんか逆に特別な感じがしちゃいます。


さて、そんな今日は


特別感のあるファーコートのご紹介です。



ツヤっとした質感がリッチな


ブラックのエコファーコートです。


表記サイズはMサイズで


実際のサイズも着丈が70cm


肩幅48cm,身幅54cm,袖丈59cmと


Mサイズぐらいかな〜という感じなのですが


パワーショルダーになっているので


着るとちょっとビッグで


バブリーなシルエットになります。


一見ちょっと大胆すぎ?って感じですが


ブラックなので意外と合わせやすいです。


そして贅沢なファー使いなので


素晴らしい暖かさ。


今年の冬のお供にアリだと思います。


そんなこちらのコートに


おススメコーデをご紹介致します!



思い切ってバブリーな感じにしてみました。


夜のディスコにくり出すわよ。


そんなイメージです。笑



中に着ている開襟のワンピは


肩からウエストにかけてのシルエットが


とっても良くて素敵なんです。


太めのビーズベルトをすることで


より女性らしさが引き立ちます。


首元はシンプルなパールのネックレスで


ゴージャスすぎない感じにしました。


いつもよりちょっとリッチな日には


こんなコーデもいかがでしょうか(^^)


こちらの他にも数点、


ファーコートネットにアップしているので


是非チェックしてみて下さい。


11月も残すところあと一週間を切りましたね。


とうとう本格的に冬になってきました。


皆様もお体に気を付けて、


元気に師走に向かいましょう!


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜日に目白でお待ちしております(^^)