2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2018/12/24 19:51



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


久しぶりの更新になってしまいました。


今日はクリスマス・イブ!


毎日クリスマスソングを聴いて


テンションを上げていました。


今年ももう残りあとわずかですね。


なんだかやっと年末だなって


実感が湧いてきたような気がします。


そんな今日は、先日リリースされた


ダストオリジナルニット達をご紹介します!


まずはこちら。



言わずと知れた


虹色サーカス団サイケウォッチニット。


ダリウォッチを彷彿とさせるこのマークが


サイケ且つとってもモードな仕上がり。


是非このニットを主役にして


コーデを考えたいところです。


黒でまとめても良いし、


パキッとした赤なんかにも合いそうです。


コートの下からチラッと見えるウォッチが


ポップでオシャレです。


とっておきの日に着たいですね。




続いてはこちら。



バックの裾にダストロゴの入った


DARボーダーニットです。


絶妙なボーダー幅が間違いない可愛さ。


ブラック×レッドは


鮮やかな色が全体を引き締めて


カッコいいカジュアルさが魅力です。


 


対して、ネイビー×オフは


ゆるっとリラックスしたイメージで


大きめに着ても可愛いかもです。




どれも悩ましいニット達…!


是非お気に入りの1枚を見つけて下さい。



と、いう事で今日のコーデは


DARボーダーニットの


ネイビー×オフを使って考えてみました!



今回はユニセックスな感じにしました。


デート、というよりは家族と友達と


ワイワイクリスマスってイメージです。



クリスマスカラーのブランケットを


ぐるぐる巻いてマフラーに。


MA-1を羽織って防寒対策はバッチリ。


肩にはさりげなくオールドコーチ。



細畝のコーデュロイパンツが


ボーダーニットと相性◎です。


足元は鮮やかブルーのvansで


アクティブクリスマスの完成です。



MA-1の下から、チラッと


ロゴが見えたりするのもポイントです(^^)


明日のクリスマス本番、


是非ダストニットを着て過ごして下さい!


2デザインとも厚すぎないニットなので


春先まで活躍しそうです。



どれも悩ましいニット達。


お気に入りの1枚が見つかると嬉しいです。


それでは、明日火曜はお休みになるので


水曜日に目白でお待ちしております(^^)