2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/01/27 19:26



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


この週末は"最強寒波襲来"とのことで


とっても寒い土日でしたね…


昨日はお店の外の「SALE」の看板が


強風で飛ばされるほどでした。


まだまだ続くさむーい冬を


しっかり生き抜いていくために


暖かいアウターはマストですね。


そんな今日は、adidasの


リバーシブルブルゾンをご紹介します。


まずネイビーにグリーンのラインが入った


ナイロン素材の面です。


両側のポケットには


ファスナーが付いているので


運動をする時でも安心です。


裏返すとグレーにネイビーのラインの


ジャージ素材の面になります。


こちらは両脇にスラッシュポケット付きで


背中には大きなadidasロゴ。


袖と裾のラインリブも可愛いです。


全体のサイズ感は、着丈が61cmで


身長159cmの私が着て


尾てい骨が隠れるくらいの位置です。


身幅は55cm,裄丈は92cmで


袖は少し長めな感じです。


私と同じくらいの身長の方であれば


ほぼジャストサイズで


着ていただけると思います。


今回もこのブルゾンで


コーデを考えてみました。


草野球チームの


マネージャーって感じですね。


下のニットはラルフローレンの


ハーフジップニット。


その上からデニムワンピを着て


少し女性らしいイメージもプラスしました。


足元はコンバースのスリッポンで


アクティブな感じに。


赤×黒のadidasキャップに


同じくadidasの


デカいボストンにも注目です。


ブルゾンはジャージ面にして


背中のロゴをアピっちゃいます。


もちろんナイロン面にしても◎です。


スポーツ観戦とかにも良さそうですね。


中綿もしっかり入って


とても暖かいのはもちろん、


リバーシブルなので、その日の気分で


着回しもガンガン出来ちゃいます。


1月中はSALE価格で50%OFFなので


お得にゲットするなら今です(^^)


今回紹介したブルゾンや


コーデで紹介したものなど、


他にもアウター類ネットアップしてますので


よかったらご覧ください!


まだまだ寒い日は続きますが


可愛くて暖かいアウターを着て


ハッピーに冬を乗り切りましょう。


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております。(^^)