2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/02/03 19:35



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


今日はなんだか数日前の寒波を疑うくらい


お出かけ日和の暖かい日曜日でしたね。


そんな今日は節分ということで


ダストでも豆まきをしました。



この感じで鬼を払えたのか心配ですが


今年も一年、無病息災で過ごせるよう


心を込めて豆まきしました。


ということで今日は節分の"鬼"にちなんで


赤いスカートをご紹介します。


KENZOのカジュアルライン


JUNGLEのジャガードスカートです。


KENZOらしいエキゾチックな柄が


とっても魅力的。


履くと体にぴったり沿って


マーメイドラインになるシルエットが


めちゃくちゃナイスです。


後ろの柄も素敵です。


裾に前後差がついているのもポイント。


総丈が前86cm,後95cmで


ロングですが少しだけ足首が見えるので


ブーツとかも合いそうです。


今日はいつもより少し暖かかったので


このジャガードスカートで


お散歩コーデを提案したいと思います。


スカートが強めな感じなので


ほっこりしたフィッシャーマンニットと


合わせてみました。


リボンが可愛いハットに


首元はパールのネックレス。


ちょっとこなれた感じで


ヴィンテージグッチのショルダーバッグを


足元はフェラガモのパンプスで


休日のお散歩コーデです(^^)


デートなんかにも良さそうですね!


スカートはもちろん、


ニット、バッグもネットアップしてるので


ぜひぜひチェックしてみて下さい。


天気予報だと、明日まで


この暖かさが続くみたいなんですけど


来週末はまた寒くなっちゃうらしいので


体調に気を付けてお過ごしください。


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております(^^)