2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/02/17 19:58



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


少しづつ暖かくなってきましたね。


まだ2月なので少々早い気もしますが


来週はずっと、最高気温が


10℃をこえるみたいですね。


そんな今日は"天使の囁き記念日"なんですって。


"天使の囁き"とはダイヤモンドダストの事らしく


1978年の今日、北海道の幌加内町で


当時の日本最低気温-41.2℃の記録を記念して


制定されたそうです。最近でも、


北海道では-30℃を記録したニュースを見ますが


ダイヤモンドダスト、見れるんでしょうか…


さて、今日のご紹介は


珍しいミッキーのリバーシブルスウェットです。


でっかいミッキーが可愛いです。


後ろ姿はこんな感じ。


前とリンクしたプリントがたまりません。


裏返すと、これまたキュートな総柄。


コミック調のイラストがめっちゃナイスです。


サイズは着丈59cm,肩幅59cm,


身幅59cm,袖丈47cmなので


だいたいMサイズって感じです。


今回もこちらのスウェットで


コーディネートを考えてみました。


ちょっとボーイッシュな感じにしました。


アウターはスウェーデン軍M-59のインナー。


今っぽいシルエットでとっても可愛いんです。


adidasのブラック×レッドのキャップに


90s'オールドコーチのポシェット。


このバッグ、カジュアルコーデにも馴染むので◎


ボトムはストレートのコーデュロイパンツ。


足元はブルーのVANSスニーカー。


チラッと見えるミッキーが


ちょっとコミカルで可愛いです。


今回紹介したスウェットの他にも


数点、ネットアップしてますので


ぜひぜひチェックしてみて下さい。


それでは、明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております(^ ^)