2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/03/03 20:19


こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


今日は桃の節句、ひなまつり!


天気はあいにくの雨でしたが


ダストでも桃の花を飾って、


雛あられを食べて、


ささやかながら桃の節句をお祝いしました。


そんなパステルピンク気分の今日は、


先日ニューリリースしたマイメロちゃんコラボから


Tシャツとランチトートのご紹介です。

まずはこちらのTシャツ。


ターゲットマークの中にインしたマイメロちゃんが


説明不要の可愛さ。


カラーはこちらのホワイト、


ブラック

そしてピンク

以上の3色です。


サイズはキッズ150,S,M,L,XLの5サイズ。


キッズ150サイズのみ、3/6の入荷となります。


続いてはランチトートです。

マイメロちゃんの隣には


クロミちゃんに扮するコータローナー!


不敵な笑みがたまりませんね。


裏面はこんな感じ。

DUST AND ROCKSの''AND''の部分が


マイメロちゃんになったスペシャルVer.ロゴです。


カラーはこちらのオフと、


ブラックの2色です。


お弁当とか飲み物、お財布などが


ちょうど入るくらいのナイスサイズです。


さて、今回もご紹介した2つのアイテムで


コーディネートを考えてみました。


ちょっと春を先取りして、


公園でピクニックな感じです。


リボンが可愛いウールハットに


パールのネックレス。


白のコットンシャツを羽織ります。


アシンメトリーなレースが可愛いです。


ボトムはマニッシュな


ネイビーのストレートパンツ。


足元は70~80s'のコンバースオールスター。


これ着てライブなんかも良さそうです。


今回ご紹介したTシャツとランチトート以外にも


パーカー、コーチジャケット、ハンドタオルを


3/6(水)にリリース予定ですのでお楽しみに!


今日から何日か雨が続くみたいですが


一雨ごとに春も近づいています。


体調に気をつけてお過ごしください。


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております(^ ^)