2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/03/17 20:26


こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


少し暖かくなって、春が来たかな〜と思ってたら


風が強くて肌寒い日が続きますね。


昼の日差しは暖かいですが


日が落ちると一気に冷え込むので


着る服に悩む毎日です。


そんな今日は、


先日リリースしたマイメロシリーズの中から


コーチジャケットをご紹介致します。

ちょっと肌寒い時にも活躍する、


ナイロン素材の便利なコーチジャケットです。


もちろん単体でもイケてますが


フード付きのパーカーと重ね着しても


とっても相性がいいです。

後ろの襟下に入った、


マイメロちゃんダストロゴもめちゃ可愛い。


男性だとジャストサイズ、


女性だと少し大きめでも◎です。


今回もこちらのコーチジャケットで


春なコーディネートを考えてみました。

メンズライクなコーチジャケットですが


意外とスカートとの相性も良いので


マニッシュすぎずちょうどいい感じになります。

明るいグレーが春っぽいベレー帽に


コミカルな柄とカラーが可愛いTシャツ。


ドイツ語で「どこが燃えているんだ?」


って書いてるみたいです。

スカートは鮮やかなグリーンのフレアスカート。


素材はコーデュロイなんですが


綺麗に入ったフレアが軽やかに見せてくれます。


足元は安定の可愛さ、


ドクターマーチンの3ホールです。


靴下の色で遊んでも可愛いですね。


この春はこのコーチジャケットを着て


色んな所におでかけしちゃいましょう!


もう3月も折り返して


4月が近づいてきました。


新元号、何になるか気になりますね…!


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております(^ ^)