2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/03/31 19:23


こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです(ᵔᴥᵔ)


今日でいよいよ3月も終わり。


今日は花見をされている方も


多いのではないでしょうか。


桜を見て春の訪れにワクワクしつつ、


卒業とか入学とか新生活とかで


何かと心がザワザワする季節ですね。


そんな時は春らしい元気な服を着て


晴れやかな気分にしたいものです。


そんな今日は春らしいスカートのご紹介です。

先日放送された、ひよっこにも出てきそうな


ちょっとレトロな柄が可愛いスカートです。


ウエストから入ったプリーツが


裾に向かうにつれ無くなって、


ふわっと軽やかな動きになります。


総丈は66cm、身長159cmの私がはいて


ひざ丈くらいになります。


裏地がついていないので


下にペチコートを履くと安心です。


夏場は白いTシャツとの相性も良さそうです。


今回もこのスカートとの


オススメコーデをご紹介致します。


元気におでかけって感じで


ミネソタ・ツインズのTシャツをインして


アディダスキャップをかぶれば


1日動き回れそうな気がします。


L2-Bを羽織って寒さ対策も。


足元はアイボリーのコンバースがよく合います。


アウターを脱ぐとこんなかんじ。

もう少し暖かくなったら


これだけでも良さそうですね。


スカート、アウターはネットにもアップしているので


是非チェックしてみて下さい。


明日はいよいよ新元号の発表ですね。


ちょっとドキドキしちゃいます。


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております(^ ^)