2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/06/14 15:09


(写真は関係ありません。

どうも、店長のきむたくです。



ちょっと一曲どうしてもというか、紹介したい曲がありまして、こっそり一筆走らせて頂きました。


Tomatos Rock Your Baby


知ってる人は知ってるのでしょうか。


私、全くの無知だったんですが、

庄司さん※1という、東京のアニキみたいな存在の方からクボタタケシさんの「Classics2」というミックス音源を拝借しまして、その中に入ってる一曲なんですが、

一枚流して聴いてる中で、どうも一曲耳障りがいいというか、

かなり耳に残ってしまって、聴いた後もしばらく鼻歌、いや声に出てしまっていたかもしれません。

とにかくずーっとリフレインしてる感じでして。


で、聴けば聴くほど身体に染み込んでくると言いますか、

中毒性ありすぎてヤラれます。


春〜梅雨〜明け〜夏〜の終わり

までシーンシーンでいつでも聴いてられるんじゃないでしょうか。


気になった方、是非ググるか、ユチュブるか、

してみてください。


ちなみに原曲はジョージマックレーの「Rock Your Baby」です。

こちらももちろん名曲です。


と、いうわけでDUSTANDROCKSとは少し関係ない内容ですが、何処かに残しておきたい衝動に駆られ、殴り書きのようにフリックを進めました。


ではまた。

いつでも目白でお待ちしております〜


庄司信也

とにかくイロイロヤってる東京のアニキ。

相談すると10秒以内に返答が来るという非常に頼れる存在。

庄司さんが居なかったらダストの店長も無かったかも!?


これに入ってる尾崎紀世彦さんからの西城秀樹のsppining wheels のつなぎも秀逸過ぎて震えました。

クボタタケシさんサイコー!