2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/06/23 17:35




ごぶさたしております!


目白の古着屋DUST AND ROCKS


新人スタッフのゆいです( ·ᴥ· )


先月でダストに勤めて丸1年経ちました。


あっという間の1年でした。


お祝いの言葉をいただいたりもして


私は幸せものだな〜と感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも宜しくお願いします!


なので、そろそろ冒頭の


"新人スタッフ"っていうのも


リニューアルを検討中です。


久しぶりになってしまった今日ですが


1年前とはだいぶ変化(進化)した


ダストの店内をご紹介したいと思います。


入ってすぐ2体のトルソーがお出迎え。


スーパーマンとスーパーウーマンが

店内パトロール中です。


入って右手にあるのはアクセサリーコーナー①


カラフルポップなバングルや


キュートなイヤリング・ピアスなどなど。


ETがオススメしてくれます。


その先は、ワンピースラックと


シューズとラグのコーナーです。


下に敷いているメキシカンラグが


とってもゴキゲンカラーでお気に入りです。


続いてはアクセサリーコーナー②


ここにはちょっと態度大きめなETがいます。


天然石やエスニックな雰囲気のアイテム中心です。

そこから後ろを向くと


Tシャツ&デニム&アウターコーナー。


ここは男心くすぐるアイテムも多数です。


おまけに


私がいつもお直しやリメイクをしている


作業台から見える1枚。


お店の外から店内をグルッと動画も撮ったので


是非サラッとご覧下さい(^ ^)



まだまだ紹介しきれてない所ばかりですが


またぼちぼちご紹介していきます。


それでは今日も目白でお待ちしております(^ ^)