2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/06/30 16:20



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS


スタッフのゆいです( ·ᴥ· )


今週はしっかり梅雨って感じでしたね。


雨の日はショーちゃんお店にインしています。


来週もまだまだ雨続きみたいなので


気分あげて頑張っていきましょう!


そんな今日は、


先日リリースした"DARオリジナルタイダイT"の


ご紹介をしたいと思います。

まずはこちらのレインボーカラー。


THE・タイダイ!って感じのカラーが


めっちゃハッピーでかわいいです。


ちょっと柔らかめのカラーリングもミソです。

こちらは爽やかライムグリーン。


ダストカラーのグリーンがナイスな1枚です。


目が覚めるようなカラーが夏にピッタリ。



モデルはどちらも店長(注射跡はご愛嬌)


身長173cmLサイズ着用です。


女の子だったら、丈を短く切ったり


裾を細かくフリンジにしても良さそう。


これを着てフェスに繰り出しちゃいましょう!


このTシャツの他にも、夏に向けて


たくさんTシャツリリースしてますので


是非チェックしてみてください。


 お気に入りの1枚が見つかりますように!


それでは明日月曜はお休みになりますので


火曜、目白でお待ちしております( ·ᴥ· )