2023年6月10日を持ちまして閉店とさせていただきます。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました!

BLOG ブログ一覧

2019/10/06 18:42



こんにちは!


目白の古着屋 DUST AND ROCKS 


スタッフのゆいです( ·ᴥ· )


最近までちょっと暑かったのに


今日は肌寒い気温になりましたね。


やっと秋!なんですけど


気がついたらすぐ冬が来ちゃいそうです。


これからオシャレが楽しくなる季節。


そんな季節を逃さないように


どんどん楽しんでいきたい!という事で


今回のコーディネートです。


カジュアルな格好もいいけど


なんとなくワンピースが着たくなるこの季節。


そんな両方の気持ちをコーデしてみました。


デニムジャケットを脱ぐとこんな感じ。


甘すぎないギンガムチェックが


とっても可愛いワンピース。


このワンピ、ストンとしたシルエットなので


ウエストには白のベルトを。


首元にはくまちゃん柄のバンダナと


ちょっとレディ感も意識して


パールネックレスを重ねづけ。


気負いすぎないCOACHのショルダーバッグと


足元はクリーム色のコンバース。


耳にはこんな感じのイメージ。


左がイヤリングで右がピアスです。


着たらこんな感じかなーっと


想像して描いてみました。


秋のオシャレ、ワクワクしますね!


それでは明日月曜はお休みになるので


火曜、目白でお待ちしております。